ファンタ マスカット « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ファンタ マスカット


パッケージ(500mlペットボトル)↓

ファンタ マスカット 500mlペットボトル(2013/01現在)

ファンタ マスカット 500mlペットボトル(2013/01現在)

ファンタ マスカットの色↓

ファンタ マスカットの色(2013/01現在)

ファンタ マスカットの色(2013/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na)
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー 46kcal、たんぱく質・脂質 0g、炭水化物 11.6g、ナトリウム 0mg

ファンタ マスカットの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
オールドパッケージのファンタ、マスカット味。
無果汁ですが、ちゃんとマスカットの味がします…と書いて気づいたんですけど私マスカット食べたことない(^_^;)
なので私の味覚で正確に表すとマスカット味のガムと同じ味です(笑
しかし、ファンタが無果汁なのはいつものことで良いのですが、なぜ今回は色をこだわって黄緑色にしなかったのか。
グレープならグレープ色、オレンジならオレンジ色と無果汁でも頑張っているのを評価していたのに。

公式URL
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta09.html

ファンタ マスカット 500ml×24本 ファンタ マスカット 500ml×24本

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. プリノ より:

    パッケージはオールドパッケージよりポップな感じの方が好みかな。
    ファンタは無果汁とグラスに注いだらおいしそうな色使いが良かったんですけど・・。
    今回はなんかジンジャエールみたいですね。
    私も果物のマスカットを食べたことないですよ(。・w・。 )。

    • エビテン より:

      色使いに手を抜いたらファンタじゃないですよねー。
      確かにジンジャエールのよう。
      マスカット…結構皆食べてなさそうですよね(笑

コメントをどうぞ