まろふわいちごクリームソーダ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

まろふわいちごクリームソーダ


パッケージ(500mlペットボトル)↓

まろふわいちごクリームソーダ 500mlペットボトル(2013/02現在)

まろふわいちごクリームソーダ 500mlペットボトル(2013/02現在)

まろふわいちごクリームソーダの色↓

まろふわいちごクリームソーダの色(2013/02現在)

まろふわいちごクリームソーダの色(2013/02現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、脱脂加糖練乳、いちご果汁、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、アントシアニン色素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、アセスルファムK)
栄養成分表示(100mlあたり):エネルギー 31kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 7.6g、ナトリウム 1~10mg

まろふわいちごクリームソーダの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★★☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
いちごクリームソーダと見て何か似たようなのなかったっけ?と思ったら、ファンタ ストロベリークリームソーダですね。
ただこちらは果汁1%なので本当のいちごです。
あと炭酸は弱めなんだろうなぁと思ってたらまさかの強めなのが驚きでしたね。
味は…ファンタ ストロベリークリームソーダの時と同じで相変わらずよく分からない(^_^;)
いちごクリームソーダとしか言えない味ではありますが…。
うーん、とりあえずこっちの方が果汁使っていて練乳も使用しているのでお得感はありますね。

公式URL
http://www.sangaria.co.jp/products/soda/marohuwa-ichigo-cream-soda/



コメント / トラックバック 4 件

  1. ぐら より:

    クリームソーダで炭酸強しとはレアですな。
    見つけたら飲んでみます!

    • エビテン より:

      炭酸強いはちょっとびっくりしました。
      ただ、弱いと思い込んで飲んでたので余計そう感じた可能性がなきにしもあらず^^;
      でもぜひ飲んでみてください!

  2. プリノ より:

    クリームソーダはサンガリアがおいしいですよね♪練乳&果汁がいいんでしょうね。
    いちごは飲んでませんけどメロンクリームソーダは飲みましたよ。メロンソーダ大好きです。
    前に特価だったから似たようなUCCのまろやかクリームソーダを飲んだのですがあまりにも合わなくてで残してしまいましたので。
    ゼロカロリ&無果汁はやっぱりダメかな。

    • エビテン より:

      確かにサンガリアは美味しいですよね。
      というかサンガリア以外のクリームソーダはちょっと記憶にない…。
      (と思ったらサッポロ飲料クリームソーダの感想を前に書いてましたが)

コメントをどうぞ