もも太郎サイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

もも太郎サイダー


パッケージ(500mlペットボトル)↓

もも太郎サイダー 500mlペットボトル(2013/02現在)

もも太郎サイダー 500mlペットボトル(2013/02現在)

もも太郎サイダーの色↓

もも太郎サイダーの色(2013/02現在)

もも太郎サイダーの色(2013/02現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料、着色料(赤2、黄4)
栄養成分表示(100mlあたり):なし

もも太郎サイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
「おなじみのもも太郎アイスをサイダーにしました」と書いてありますが、もも太郎アイスが分からない…^^;
調べたら新潟でメジャーなアイスらしいです。うーん、知らない。
ちなみにもも太郎サイダーはセーブオンで買いました。セブンとかファミマでは見ません。
味は、イチゴシロップを薄めて炭酸にした感じですかね。
なんか駄菓子屋にあるような安っぽい味ですが、嫌いじゃないです。
でも500mlはちょっと多くて最後の方は味に飽きました…。



コメント / トラックバック 4 件

  1. プリノ より:

    おなじみのって商品に書かれてますけど私も全く知らないですヾ(;´▽`A“。
    白くまアイスは全国区の知名度になりましたけどもも太郎アイスはまだまだこれからなんですかね。
    それにしても、もも太郎なのにイチゴ味なんですね。
    なんでもも味にしなかったんだろうって思っちゃいますね。

    • エビテン より:

      新潟で売っていれば「おなじみ」でも違和感なかったんでしょうねー。
      なんで桃味にしなかったのか、というのは気付きませんでした!
      言われてみればそうですね。

  2. ぐら より:

    そういえば、いちご味ってあんまり量飲めないっていうか、容器を飲み干すのが大変な事が多いです。
    いちごは飽きやすいんですかね?

    • エビテン より:

      あんまり飲めなかったので2日かけて飲みましたねー。
      確かに飽きやすいのかもしれませんね。

コメントをどうぞ