軽井沢サイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

軽井沢サイダー


パッケージ(500mlペットボトル)↓

軽井沢サイダー 500mlペットボトル(2013/02現在)

軽井沢サイダー 500mlペットボトル(2013/02現在)

軽井沢サイダーの色↓

軽井沢サイダーの色(2013/02現在)

軽井沢サイダーの色(2013/02現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、着色料(黄4、青1)
栄養成分表示(100mlあたり):なし

軽井沢サイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
セーブオンにて前回感想を書いた桃太郎サイダーと一緒に並んでました。
軽井沢の地サイダー…なんですかね?
色が薄緑でかなり驚きましたが…、軽井沢が「美しい村」と言うのは分かるけどサイダーが緑色なのは美しくないと思います。
そして味の方ですが普通のサイダーかと思いきや、ハッカみたいなミントみたいな味が混ざっています何これ。あと甘い。
なんていうか好みが分かれそうな味です。私はあんまし好きじゃないかなぁ…。



コメント / トラックバック 4 件

  1. プリノ より:

    原材料を見る限り緑色に染めた普通のサイダーに見えますけどミントみたいな味がするんですね。
    私もハッカとか喉がスーッとするのは苦手なのでこのサイダーは合わないかもしれないです。

    • エビテン より:

      ミント的な味がしましたねー。
      なので普通のサイダーにしといてくれれば…と思いました(笑

  2. ぐら より:

    香料ですかね?

    名前を見る感じだと 素材の味で勝負してほしい名前ですね。笑

    • エビテン より:

      原因は香料っぽいですよねー。
      でも好きな人は好きそうだからこれはこれで良い気もします(笑

コメントをどうぞ