なんちゃって クリームソーダ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

なんちゃって クリームソーダ


パッケージ(410mlペットボトル)↓

なんちゃって クリームソーダ 410mlペットボトル(2013/01現在)

なんちゃって クリームソーダ 410mlペットボトル(2013/01現在)

なんちゃって クリームソーダの色↓

なんちゃって クリームソーダの色(2013/01現在)

なんちゃって クリームソーダの色(2013/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、脱脂粉乳、酸味料、香料
栄養成分表示(製品100mlあたり):エネルギー 50kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 12.7g、ナトリウム 5mg

なんちゃって クリームソーダの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
相変わらずチェリオはアホだと思いました(良い意味で)
しかもムダにこだわってキャップ開けるところまでマヨネーズみたいにしてますし。
これでまさか色まで…と思ったらさすがにそこまで再現されてなかったので安心しました。
さすがにマヨ色の飲み物は飲みたくないですしね(^_^;)
まぁマヨ色だったらマヨ色だったで褒めていたと思いますが(笑
味は炭酸弱め、甘さ強めのクリームソーダです。いたって普通。
ちなみに、
「なんちゃってクリームソーダをまねてマヨネーズ(本物)をジュースのように飲むのは絶対におやめください!」
の注意書きがありました。そうですね(笑
それにしてもこのシリーズ、まだ続いてたんですね。

公式URL
http://www.cheerio.co.jp/product/index.html



コメント / トラックバック 2 件

  1. プリノ より:

    なんちゃってコーラとか前にあったなと思ってたんですけどホントですね。まだ発売されてるんですね。
    需要はメッチャ少ないと思うんですけどこういうシリーズも続いてほしいですね。
    なんかアホっぽくて癒されます。コアなファンもいるかもしれませんし。
    でも一般のメーカーだったら企画の段階でボツになりそうですけどね。

    • エビテン より:

      まだ発売されてて驚きましたねー。
      チェリオのアホっぽさは凄く好きなので私も続いて欲しいです。
      そうですね、企画段階でボツになりそうなのが発売されてしまうチェリオ。大好きです。

コメントをどうぞ