ボディーガード24 « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ボディーガード24


パッケージ(350mlペットボトル)↓

ボディーガード24 350mlペットボトル(2013/02現在)

ボディーガード24 350mlペットボトル(2013/02現在)

ボディーガード24の色↓

ボディーガード24の色(2013/02現在)

ボディーガード24の色(2013/02現在)

名称:10%りんご果汁入り飲料(炭酸ガス入り)
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、りんご果汁、マカ、酸味料、香料、アルギニン、オルニチン、カフェイン、マリーゴールド色素、イノシトール、ナイアシン、V.B6、V.B2、パントテン酸Ca、葉酸
栄養成分表示(100mlあたり):エネルギー 40kcal、たんぱく質 0.2g、脂質 0g、炭水化物 10g、ナトリウム 3.9mg、ビタミンB2 1mg、ビタミンB6 3mg、ナイアシン 3mg

ボディーガード24の評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
チェリオのエナジードリンク。ライフガードではありません。
「アルギニン、オルチニン、マカ配合、りんご果汁10%入りのエナジードリンクです」と書いてありますが、ここでなぜかりんご果汁が出てくるのがチェリオクオリティ。
しかもりんご果汁10%も入っているのに全くりんごの味がしない(笑
炭酸はあんまり強くなく、味はリポビタンD寄りですね。でも風味はレッドブル。
栄養ドリンクを大量に飲んでみたかった、という人には良いかもしれません。(栄養ドリンクは大抵1日1本縛りですしね)
それにしてもどんなに飲んでもりんごの味が感じられません(大事なことなので二回言いました)



コメント / トラックバック 4 件

  1. プリノ より:

    りんご果汁10%入りのエナジードリンクと書いておいてりんごの味がしないって面白いです。
    ライフガードシリーズは独自のテイストですけど、これはリポビタン系の風味なんですね。色もそんな感じに見えます。
    元気出したいときはライフガードかボディーガードどちらが効果的なのでしょうねo(*^▽^*)o。
    いろいろ試しましたけどチェリオではライフガード系の強炭酸、ジャングルマンが一番好きかな。冷えたのを喉がカラカラの時に飲んだら最高ですよね。

    • エビテン より:

      これでりんごの味がしなかったのはなかなかの衝撃でした。
      ジャングルマン!私も大好きです!
      ただ、この辺では全く売っていないのでどうしても飲みたくなった時はチェリオの通販で買ってますねー。

  2. ぐら より:

    自分も飲みました。
    りんごそんなに入ってたんですね。
    まったく気がつかなかったです!

コメントをどうぞ