スコールオレンジ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

スコールオレンジ


パッケージ(500mlペットボトル)↓

スコールオレンジ 500mlペットボトル(2013/01現在)

スコールオレンジ 500mlペットボトル(2013/01現在)

スコールオレンジの色↓

スコールオレンジの色(2013/01現在)

スコールオレンジの色(2013/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、オレンジ果汁、乳等を主要原料とする食品、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK)、着色料(黄4、黄5)
栄養成分表示(100mlあたり標準値):エネルギー47kcal、たんぱく質 0.3g、脂質 0g、炭水化物 11.4g、ナトリウム 6mg

スコールオレンジの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★★☆

・感想
スコールのオレンジ版。果汁1%。
炭酸は弱めでオレンジの味が強く感じますが、その中にスコールの味もちゃんと感じられます。
スコールはどの味も安定していて今回のオレンジも全く問題なし。美味しいです。
個人的にはスコールは大好きなのでもっとコンビニとかで売って欲しいです。ダイソーでしか見ないし。
まぁそもそも好きな炭酸飲料がコンビニやスーパーで売ってないのは炭酸飲料好きの宿命なんですけどね…。

公式URL
http://www.dairy-milk.co.jp/goods/item08/pet500-2.html

B006ZSK8PI スコール ホワイト 500ml×24本
南日本酪農協同

by G-Tools



コメント / トラックバック 4 件

  1. プリノ より:

    乳性炭酸飲料ではやっぱりスコールとカルピスが安定してると思います。
    スコールは結構頻繁に商品が出るので好感が持てますね。去年はブルーソーダ、ライチ、メロンとか飲みました。
    たしかにスーパーではメジャーな炭酸飲料ばかりで好きな飲料はないですね。
    清涼飲料水の炭酸ブームでも起きればいいんですけど。

    • エビテン より:

      スコールとカルピスが安定しているのは同意見です。美味しく飲めますよね。
      炭酸ブーム…!まるで夢みたいな世界でしょうね。確かに起きて欲しいなあ…。

  2. ぐら より:

    はじめまして。

    私も炭酸飲料が好きでよくブログ読ませてもらってます。
    ペプシツイストが1番好きです。
    好きな炭酸がコンビニやスーパーにないっていうのは本当に宿命ですよね(笑)

    • エビテン より:

      はじめましてー。コメントありがとうございます。
      ペプシツイスト好きとのことで同志ですね!
      コンビニやスーパーにないのはやっぱり皆が感じていることなんですね(笑

コメントをどうぞ