マウンテンデューグレープ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

マウンテンデューグレープ


マウンテンデューのグレープ味!

パッケージ(350ml缶)↓

マウンテンデューグレープ 350ml缶(2011/09現在)

マウンテンデューグレープ 350ml缶(2011/09現在)

マウンテンデューグレープの色↓

マウンテンデューグレープの色

マウンテンデューグレープの色

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料、着色料(ベジタブルジュース、カラメル)、保存料(安息香酸Na)、カフェイン
栄養成分表示:なし

・マウンテンデューグレープの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★★★

・感想
ベストオブ炭酸飲料マウンテンデューのグレープ味!
これ見た時に単なるグレープ炭酸になっちゃってるんじゃないのかなと心配したのですが…。
実際飲んでみると、マウンテンデューの味が損なわれないままグレープの味とマッチしていてとても美味しいです!
マウンテンデューを飲み過ぎてちょっと飽きてきた…といった時はマウンテンデューグレープを飲むとたぶん幸せになれます(笑
栄養成分が書いてないですが、どう考えてもカロリーゼロ炭酸ではありませんのでご心配なく。
いやしかしこれホント美味しいのでオススメ!

公式URL
http://mountaindew.jp/menu.html

サントリー マウンテンデューグレープ アメリカンサイズ 350ml×24本
サントリー マウンテンデューグレープ アメリカンサイズ 350ml×24本
サントリー
売り上げランキング : 9937

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
ライフガード 350ml×24本
サントリー マウンテンデュ- 500ml×24本
サントリー マウンテンデュー 缶 500ml x 24個
コカ・コーラ メローイエロー 500ml×24本
セブンアップ 350ml×24本



コメント / トラックバック 5 件

  1. ニケ より:

    あ~これうちの学校にあります!
    みんなには 人気ないけど、自分は嫌いじゃないです^^
    おいしいですよね!

  2. エビテン@管理人 より:

    >ニケさん
    これがおいしいと言ってくれるということは、ニケさんとは話が合いそうですね!!(笑
    マウンテンデューって大概まずいって言われるのが悲しいですけど…。

  3. じんぺぇ より:

    何故か家の周りで売ってないグレープ…
    どうしてなの…? どこに行けば買えるの…?

    マウンテンデューは確かに美味しいですね!!
    高校時代は本当によく飲みましたよww (何で大学の自販には無いの…w)

    そのグレープって言うんだから聞いただけでワクワクしますww
    飲んだことないので味に関してはなんも言えませんが
    マウンテンデューの味が損なわれていないみたいなんで期待してますよww

    これはまた遠征しなくてはww

  4. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    私のとこはカインズホームの自販機で売ってましたよー。
    これマウンテンデュー好きな人にはホントオススメなんで、頑張って買ってきてください!(笑

  5. Marcel より:

    あなたはまだこの缶を持っていますか?

エビテン@管理人 にコメントする