ベイシアジンジャーエール « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ベイシアジンジャーエール


ベイシアスーパーの(たぶん)プライベートブランド商品。

パッケージ(350ml缶)↓

ベイシアジンジャーエール 350ml缶(2011/10現在)

ベイシアジンジャーエール 350ml缶(2011/10現在)

ベイシアジンジャーエールの色↓

ベイシアジンジャーエールの色(2011/10現在)

ベイシアジンジャーエールの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料、カラメル色素
栄養成分表示 100ml当たり:エネルギー33kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物8.2g、ナトリウム5mg、食塩相当量0.0g

・ベイシアジンジャーエールの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★★☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
以前紹介したベイシアコーラのジンジャーエール版ですね。ちなみに29円でした。
で、飲んでみたのですが美味しくてビックリ。
カナダドライ ジンジャーエールにかなり近いです。つまり甘め。
さすがにカナダドライ ジンジャーエールの方が美味しいとは思いますが、これで29円なら、こっち買っちゃうなぁ…。
まぁベイシアスーパーにしか売ってないんですけど。



コメント / トラックバック 3 件

  1. じんぺぇ より:

    久しぶりに私の財布に優しいシリーズ!!
    勝手にシリーズ化してますよw

    ベイシアに行ったことがない私はもちろん飲んだことないのですw
    近くにあったらいいのに… 
    値段の割に美味しいようで… うーむ羨ましい

    この値段なら私も買っちゃうかもw

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    財布の優しいシリーズのカテゴリを追加してもいいかもしれませんね(笑

    ベイシアは群馬拠点ですから、お越しの際はご利用ください(笑
    なお、想像以上に美味しかったので、ベイシアジンジャエールは大人買いしようか迷っています(笑

  3. 匿名 より:

    カナダドライジンジャエール買いに行こうと持ったけど、明日はベイシアにしよう。

エビテン@管理人 にコメントする