みっくちゅじゅーちゅそーだ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

みっくちゅじゅーちゅそーだ


ダイソーにて発見。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

みっくちゅじゅーちゅそーだ 500mlペットボトル(2011/10現在)

みっくちゅじゅーちゅそーだ 500mlペットボトル(2011/10現在)

みっくちゅじゅーちゅそーだの色↓

みっくちゅじゅーちゅそーだの色(2011/10現在)

みっくちゅじゅーちゅそーだの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、果汁(オレンジ、りんご、パインアップル、もも、バナナ)、脱脂加糖練乳、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、ベニバナ色素、ビタミンC、カロテン色素
栄養成分表示(100mlあたり):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.1g、ナトリウム1~10mg

・みっくちゅじゅーちゅそーだの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★☆☆☆☆

・感想
マズイ…。
フルーツジュースに炭酸は合いませんよ…、と思ったけどファンタフルーツミックスは美味しかったし作り次第ですかね…。
なお「あのみっくちゅじゅーちゅがソーダに。」って書いてありますが、思いっきり微炭酸にしている時点でこのジュースに炭酸は合わないって証明してるじゃないですか!
しかし、なんかこれ飲んだ時に以前私にトラウマを植えつけた大豆炭酸飲料SOYSHを思い出したんですけど…。
…そうか!!
脱脂加糖練乳がいけないんだ!!
乳酸菌に炭酸は合わないってことですね!!(当たり前だ)

あ、みっくちゅじゅーちゅそーだの名誉のために言っておきますと、SOYSHと比べたら遥かに美味しいことをここに明記しておきます。

公式URL
http://www.sangaria.co.jp/products/soda/mikkuchu-soda500p/mikkuchu-soda500p.html

サンガリア みっくちゅじゅーちゅ そーだ500mlPET×24本入 サンガリア みっくちゅじゅーちゅ そーだ500mlPET×24本入

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    ソイッシュの悪夢再びww
    マズイ… 正直な感想をありがとうww

    炭酸にしなければよかったのに…
    炭酸じゃなければ美味しいと思うのにw

    乳酸菌+炭酸=悪夢
    改めて確認できて良かったですね!!

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    一度お試しあれ(笑
    改めて確認できて全然良くないですよ!!!(笑

コメントをどうぞ