スコールアセロラ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

スコールアセロラ


パッケージ(500mlペットボトル)↓

スコールアセロラ 500mlペットボトル(2011/10現在)

スコールアセロラ 500mlペットボトル(2011/10現在)

スコールアセロラの色↓

スコールアセロラの色(2011/10現在)

スコールアセロラの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、アセロラ果汁、乳等を主要原料とする食品、酸味料、香料、甘味料(アセスルファムK)、着色料(赤40)
栄養成分表示 100mlあたり標準値:エネルギー42kcal、たんぱく質0.3g、脂質0g、炭水化物10.3g、ナトリウム8mg

・スコールアセロラの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
果汁1%なんですが、アセロラの味がちょっと強いですかね。
でもスコールの味も失われていないので、スコールとアセロラが好きな方はおいしく飲めるかと思います。
私はアセロラあんまり好きじゃないですが…(^_^;)
しかし、アセロラだし果汁入ってるからやっぱり色は赤いんですねー、と思って原材料見たら着色料(赤40)。
アセロラだけじゃ赤くならなかったようですね(笑

南日本酪農協同(株) スコール アセロラ 500mlPET×24本入 南日本酪農協同(株) スコール アセロラ 500mlPET×24本入

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    アセロラ味のスコール!!
    アセロラの炭酸ってあんまりみませんね~
    これもコンビニでみかけますよ

    アセロラはわりと好きなんで今度飲んでみますよ!!
    しかしアセロラ程度の力では赤くすることはできないのかww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    アセロラ好きならとてもオススメなので飲んでみてください!
    着色料見た時はちょっと笑いました(笑

じんぺぇ にコメントする