ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemon « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemon


パッケージ(350mlペットボトル)↓

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemon 350mlペットボトル(2011/10現在)

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemon 350mlペットボトル(2011/10現在)

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemonの色↓

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemonの色(2011/10現在)

ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemonの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、レモン果汁、果実繊維、ローヤルゼリーエキス、酸味料、ビタミンC、香料、ベニバナ色素、カロチン色素
栄養成分(100mlあたり):エネルギー50kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物12.6g、ナトリウム118mg、ビタミンC 400mg

・ぎゅ~っとすっぱいC.C.Lemonの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
レモンとか酸っぱいのがそんな好きじゃないけど仕方なく買って来ました(笑
味は完全にC.C.Lemonを酸っぱくしただけですね!クエン酸×5倍はヤバイです。
レモン好きな方ならおいしさ評価が★5つになるんじゃないかと。
それにしてもすっぱい…、って名前通りですね。
目覚ましによさそうです!

公式URL
http://www.suntory.co.jp/softdrink/cclemon/suppug/index.html

サントリー ぎゅ~っとすっぱいC.C.レモン 350mlPET×24本入 サントリー ぎゅ~っとすっぱいC.C.レモン 350mlPET×24本入

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    えびさまも頑張りますね~w
    本当にこれ酸っぱいの嫌いな人が飲むものじゃないよねww

    私はまだ大丈夫でしたよ!!
    酸っぱいのは結構好きですからねw

    酸っぱいものをたくさん食べたり飲んだりするとあら不思議
    いつの間にかあの感覚が快感に…というドM理論ww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    ブログやってる以上、何でも飲まないとね!

    正直、酸っぱいの好きな人とか理解できませんよ(笑
    そして生粋のドMの人の話も理解できません(笑

コメントをどうぞ