生茶 ザ・スパークリング « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

生茶 ザ・スパークリング


パッケージ(500mlペットボトル)↓

生茶 ザ・スパークリング 500mlペットボトル(2011/10現在)

生茶 ザ・スパークリング 500mlペットボトル(2011/10現在)

生茶 ザ・スパークリングの色↓

生茶 ザ・スパークリングの色(2011/10現在)

生茶 ザ・スパークリングの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:砂糖類(高果糖液糖、砂糖)、緑茶、生茶葉抽出物、香料、酸味料、カフェイン、カラメル色素
栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー14kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物3.6g、ナトリウム0g、カフェイン16mg

・生茶 ザ・スパークリングの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★☆☆☆☆

・感想
無理でした…(^_^;)
うすうす分かってましたが、そんなにお茶が好きじゃないので、炭酸になったところでおいしく感じるわけがありません。
まぁ生茶はかろうじて飲めるのですが、生茶スパークリングは無理でした。
というか基本的に甘くない炭酸が飲めない……。
ちなみに姉に飲ましたところ、別に普通に飲めるということだったので全部あげました(笑
なので、お茶大好きな方なら美味しく飲めるのかもしれません。
私は2口でギブアップでしたが。

公式URL
http://www.beverage.co.jp/product/carbonic/sparkling.html

キリン 生茶 ザ・スパークリング 500ml×24本 キリン 生茶 ザ・スパークリング 500ml×24本

関連商品
SONY アルカリブルー乾電池 単3形 10本パック LR6SG-10PCW
SONY アルカリグリーン乾電池 単3形 20本パック LR6SG-20PG
iBUFFALO 光学式無線マウス Bluetooth3.0対応 5ボタン ホワイト BSMOB04MWH
ソニー アルカリグリーン乾電池 単4形 8本パック LR03SG-8PG
マルちゃん 白い力もちうどん 109g×12個
by G-Tools



コメント / トラックバック 4 件

  1. マコト より:

    えびてんさんどれだけブログを持ってるんですか…
    3つどころじゃなかった…
    ちょっと疲れた…

    私は三ツ矢サイダーが好きです。
    とりあえず在庫が無いと落ち着かない位好きです!
    基本ケチなので1.5ℓ138円以下でないと買いませんがw

  2. エビテン@管理人 より:

    >マコトさん
    疲れるまで見なくても…(^_^;)
    ちなみに全部見回るのが大変な場合は、以下にアクセス!(準備中なとこも多々ありますが)
    http://ebitem.net/

    で、三ツ矢サイダーは美味しいですよね!!
    って、1.5Lが138円!?
    そんな値段見た事無いです(笑

  3. じんぺぇ より:

    お茶の炭酸… まあ飲む前からあんまり美味しそうにはみえないw
    えびさまちゃんとお茶飲まなきゃだめだよ!!ww

    ご飯のときは親がお茶しか認めないのでよく飲みますよ
    まあそこまで好きではないですけどね… 
    つまり私もいくら炭酸でもお茶は飲みたくないですw 

  4. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    お茶飲まなくても死にませんよ!(笑
    それにお茶も紅茶もコーヒーも好きじゃないから問題ありません(ぇ

    飲みたくないかもしれませんが、1回飲んでみると新しい世界が広がるかもしれませんよ(笑

マコト にコメントする