ふってふってゼリー コーラアップ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ふってふってゼリー コーラアップ


パッケージ(265gペットボトル缶)↓

ふってふってゼリー コーラアップ 265gペットボトル缶(2011/11現在)

ふってふってゼリー コーラアップ 265gペットボトル缶(2011/11現在)

ふってふってゼリー コーラアップの色↓

ふってふってゼリー コーラアップの色(2011/11現在)

ふってふってゼリー コーラアップの色(2011/11現在)

名称:清涼飲料水(炭酸ガス入り)
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、酸味料、炭酸ガス、乳酸Ca、香料、ゲル化剤(増粘多糖類)、カラメル色素、保存料(安息香酸Na)、ビタミンC
栄養成分100gあたり:エネルギー48kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物12.0g、ナトリウム26mg

・ふってふってゼリー コーラアップの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
炭酸ゼリー飲料は炭酸飲料なんだろうか…と悩みましたが飲んでみたらまぁ一応炭酸だったのでご紹介。
「よく冷やして10回くらい強くふってね!」と書いてあったので振って飲みましたよ。
炭酸ガス入ってるからちょっと心配でしたが(笑
で、飲んでみたんですが何だっけコレ…。この味知ってる…。
…あれだ!10円のコーラガム!
あの10円コーラガムがゼリー&微炭酸になった飲み物ですね!
あんまり美味しくないです(笑
でもゼリーに炭酸でゴクゴク飲むのが新食感でちょっと新鮮でしたね。

公式URL
http://www.pokka.co.jp/products/dessert/dessert/01874.html

ふってふってゼリー コーラアップ 265g×24本 ふってふってゼリー コーラアップ 265g×24本

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    高校のときの自販で売ってましたね~
    そういえばファンタにもこんなんありましたねw

    私はこれ飲んだことないんですが10円ガムの味ってww
    ゼリーだし子供向けなのかもしれませんね

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    一回は飲んでみればよかったのに(笑

    子供向けかなぁ…。
    なんか普通に作ったらこうなっちゃっただけな気するんですよね(笑

エビテン@管理人 にコメントする