こどもののみもの « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

こどもののみもの


パッケージ(335mlビン)↓

こどもののみもの 335mlビン(2012/01現在)

こどもののみもの 335mlビン(2012/01現在)

こどもののみものの色↓

こどもののみものの色(2012/01現在)

こどもののみものの色(2012/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、ガラナエキス、DHA含有精製魚油、酸味料、香料、カラメル色素、安定剤(アルギン酸エステル)、ビタミンB2
栄養成分表示(製品100mlあたり):エネルギー36kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物9.0g、ナトリウム1~10mg

・こどもののみものの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★☆☆☆☆

・感想
見た目ビールっぽい炭酸飲料「こどもののみもの」です。
ちゃんと泡立ちますし、よく作ったなぁと印象ですね。
ビールっぽい着色はガラナエキスかな?
で、肝心の味ですが、りんご味でしたのでビールのような味はしません(当たり前といえば当たり前)。
ただ、りんご味だけで済めば良かったのですが、この飲み物、後味がめちゃくちゃ悪いです。
このなんとも言えない後味が全てを台無しにしてると思います。
というか今の子供達ってこんなジュースで乾杯なんてするかな…?
今ならノンアルコール飲料があるから大人ぶりたいならそっちを飲む気がします(笑

公式URL
http://www.sangaria.co.jp/products/soda/kodomono-nomimono/

こどもののみものサイト
http://www.sangaria.co.jp/kodomo/kodomo_index.html

サンガリア こどもののみもの 335ml×24本 サンガリア こどもののみもの 335ml×24本

関連商品
サンガリア こどもののみもの335ml 24本
3DデコデルカDX デザイナーズファイルセット
サクラクレパス クレパス 16色 LP16R
ドラゴンボールヒーローズ スターターセット
by G-Tools



コメントをどうぞ