Sprite(スプライト) « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

Sprite(スプライト)


スプライトが復刻したので買ってきました!

パッケージ(500mlペットボトル)↓

Sprite 500mlペットボトル(2011/08現在)

Sprite 500mlペットボトル(2011/08現在)

Spriteの色↓

Spriteの色(2011/08現在)

Spriteの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、、香料、酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー41kcal、たんぱく質・脂質0g、炭水化物10.2g、ナトリウム0mg

・龍泉洞地サイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
数年前にも復活してた気がしますが、またもやスプライト復活ー!
パッケージデザインは昔懐かしのビンのやつをそのままペットボトルに持ってきた感じですね。
うん、とてもダサい(笑
味は多分昔ながらのスプライト…な気がします…(記憶曖昧)
なんとなくサイダーに一癖加えた味ですよね。
別にそんなに好きってわけでもなかったのでもう買わないかな…?

コカ・コーラ スプライト 500ml×24本
コカ・コーラ スプライト 500ml×24本
コカ・コーラ 2012-04-09
売り上げランキング : 277

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本
カルピスウォーター 500ml×24本
ジンジャーエール 500ml×24本
オランジーナ 420ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    やっとみつけましたよ炭酸ブログ!!!ww
    というわけでこちらには初コメです。 メルアドのせないとコメできないようなのでのせますが…
    悪用しちゃやーよww

    私もスプライト飲みましたよ! 確かに昔と味は変わってないように思えます。
    えびさまには物足りないのかもしれませんね、私は好きなんですがw
    ある意味私を炭酸の道に引き込んだ飲み物なので復活は素直に嬉しいです、多分また買います。
    昔を懐かしみながら飲むといった具合に… そんなに生きてないんですけどねw

    長々と真面目なコメントを書いてきましたが…
    このままではえびさまがビックリしてしまうので、最後に私が全くふれてないあれについて一言。

            「パッケージなんてなかった。」

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    突貫で作りすぎて設定が色々ダメでした…(^_^;)
    メルアド必須解除&コメントの承認設定も解除したので、以後は大丈夫です!

    良かった、やっぱり味は変わってない気がしますよね。
    スプライトで炭酸の道…、私は普通にコカコーラです(笑
    スプライトは、以後買わないといいつつ、350ml缶は買うかもしれません(笑

    そんなに好きならパッケージも愛してあげてください!

じんぺぇ にコメントする