三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立て « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立て


パッケージ(500mlペットボトル)↓

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立て 500mlペットボトル(2013/01現在)

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立て 500mlペットボトル(2013/01現在)

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立ての色↓

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立ての色(2013/01現在)

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立ての色(2013/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、加糖脱脂粉乳、マンゴー果汁、酸味料、香料、乳化剤
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー 50kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 12g、ナトリウム 1~11mg

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立ての評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★★★

・感想
「マンゴーの王様”アルフォンソマンゴー”果汁を使用したちょっと贅沢な味わい」と書いてあるだけあって、マンゴー感が強く濃厚。さらに練乳部分がマンゴーと合っていてとても美味しいです。ちなみに果汁1%。
マンゴーと書いてあるのに見た目が白いのは驚きましたけどね(笑
三ツ矢サイダーの果実系は基本的に全部ハズレがないのであとは好みの問題になるんですが、マンゴーは個人的に好みに直撃。
これは買い置きしてもいいかもですね。

公式ニュースリリース
http://www.asahiinryo.co.jp/company/newsrelease/2012/pick_1108.html

公式URL
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_mango/

三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー練乳仕立て 500ml×24本 三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー練乳仕立て 500ml×24本

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. プリノ より:

    明けましておめでとうございます。
    私も炭酸飲料が大好きなものでこのサイトをめっちゃ応援してます。
    今年も頑張ってガンガン更新して下さいね。
    楽しみにしてます♪

    たしかに三ツ矢サイダーの飲料ははずれがないですよね。
    果汁をそこまで使ってる感じはないのに。
    マンゴーはまだ飲んだことがないので試してみます。

    • エビテン より:

      あけましておめでとうございます&コメントありがとうございます!
      応援とても嬉しいです!^^
      そして私と同じく炭酸飲料好きとは…同志ですね(笑)

      三ツ矢サイダーのハズレなしの完成度は凄いですよねー。
      ちなみにマンゴーは今日買いだめしてきました(笑

コメントをどうぞ