Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定) « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定)


パッケージ(280ml瓶)↓

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定) 280ml瓶(2013/01現在)

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定) 280ml瓶(2013/01現在)

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定)の色↓

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定)の色(2013/01現在)

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定)の色(2013/01現在)

名称:ぶどうジュース(濃縮還元・炭酸ガス入り)
原材料名:ぶどう、炭酸ガス、香料
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー 49kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 12g、ナトリウム 0~12mg

Sparkling GRAPE(セブンイレブン限定)の評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
セブンイレブンで売ってました。
セブンイレブン限定と書きましたが、セブン&アイ限定の可能性もあります。
正式名称が「Sparkling GRAPE」なのか「GRAPE Sparkling」なのか分かりませんがどっちでもいいか(^_^;)
ぶどう果汁100%の炭酸飲料です。あんまり果汁100%の炭酸飲料はないので、良い所をついてきたなという感じ。
炭酸は微炭酸と書いてある通り、弱めです。
味は…、えー、普通にぶどう果汁100%炭酸でした(感想になってない)。



コメント / トラックバック 2 件

  1. プリノ より:

    果汁100%の炭酸ジュース!確かにあまり見かけないです。
    果汁を多く含むとその分内容量が少なくなりがちなのが残念ですよね(・_・;)。
    味は何となく想像できそうですけど美味しそう♪
    瓶に入ってるジュースは最近あんまり見かけないのでレアですね。

    • エビテン より:

      そうなんです、果汁系は量が少なくなるか、もしくは値段が跳ね上がるんです。
      原材料が高いせいでしょうし仕方ないとは思いますがやっぱり残念ですよねー。
      大体想像通りの味ですし、誰が飲んでも美味しいと思いますよー。

コメントをどうぞ