三ツ矢サイダー まる搾りもも « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

三ツ矢サイダー まる搾りもも


パッケージ(500mlペットボトル)↓

三ツ矢サイダー まる搾りもも 500mlペットボトル(2013/01現在)

三ツ矢サイダー まる搾りもも 500mlペットボトル(2013/01現在)

三ツ矢サイダー まる搾りももの色↓

三ツ矢サイダー まる搾りももの色(2013/01現在)

三ツ矢サイダー まる搾りももの色(2013/01現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、もも果汁、香料、酸味料
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー 48kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 12g、ナトリウム 0mg

三ツ矢サイダー まる搾りももの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★★☆

・感想
最初見た時にファンタの新しいの出たんだーと思いました(笑
何だか色使いがファンタっぽいんですよー。参考なのはこちら
それにしても三ツ矢サイダーのまる搾り系は色使いが確実にファンタですね。
ただ、ファンタと違って果汁が入っているので三ツ矢サイダーの方が優秀です。果汁は1%。
もちろん桃の味がする炭酸飲料です。安定の味。くどくない。

公式URL
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_peach/

三ツ矢サイダー まる搾りもも 500ml×24本 三ツ矢サイダー まる搾りもも 500ml×24本

by G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. プリノ より:

    たしかに三ツ矢サイダーのまる搾り系はファンタと色がそっくりですね。
    私もさっそく飲んでみましたけどおいしかったです。もも味は大好きなんですよ~。
    いちごの飲料は苦手ですけどね。ファンタでそういうの出てましたけど敬遠しました(-_-;)。
    安定の味の三ツ矢サイダーもそろそろなにかケミカル飲料に手を出してほしいですね。

    • エビテン より:

      好きな果実が三ツ矢サイダーで出ると嬉しいですよね!安定してますし!
      ファンタはストロベリークリームソーダですね。なかなかカオスな味でした(笑
      三ツ矢サイダーでケミカル飲料は出してほしい気がしますけど、さすがにムリなんじゃないですかねー。

コメントをどうぞ