SOYSH(ソイッシュ) « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

SOYSH(ソイッシュ)


大豆炭酸飲料とかいう訳の分からないものがあったので買ってきました。

ソイッシュ 100mlビン(2011/08現在)

ソイッシュ 100mlビン(2011/08現在)


(思いっきり値札が…/笑)

SOYSH(ソイッシュ)の色↓

ソイッシュの色(2011/08現在)

ソイッシュの色(2011/08現在)

名称:大豆炭酸飲料
原材料名:大豆(遺伝子組換えでない)、食物繊維(ポリデキストロース)、砂糖、香料、甘味料(ステビア)、酸化防止剤(ビタミンE)
栄養成分表示1本(100ml)あたり:エネルギー51kcal、タンパク質3.2g、脂質1.9g、糖質4.8g、食物繊維3.5g、ナトリウム132mg、コレステロール0mg、大豆イソフラボン20mg、大豆固形分7%以上

・SOYSH(ソイッシュ)の評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:☆☆☆☆☆(超マズイので評価不可!)

・感想
絶対マズそうコレ…と思いながら飲んだところですね。
豆乳と炭酸と砂糖の甘さが混ざり合わないで別々に襲ってくる感じで想像以上に超マズイ。
豆乳だけにのどにまとわりついて後味も悪いです。
100mlだけなのに頑張って飲んだら本気で気持ち悪くなりました…。
こんなのもう二度と飲まない…。

ちなみに口直しにペプシ飲んだらおいしすぎて感動(笑
やっぱり餅は餅屋ですよね、大塚製薬さん。

公式URL
http://www.otsuka.co.jp/soysh/

大塚 SOYSH ソイッシュ
大塚 SOYSH ソイッシュ
大塚製薬
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    なぜ買ったしww
    10円で売ってても買うかわかりませんよ私…多分

    まあ見た目からもう…ね?
    飲んだこともないし味の想像がつかないのでなんとコメントしたらww
    評価不可ですしそうとうな味なのでしょう…w

    とりあえずペプシは美味しいですww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    だって気になったんですもん…。
    ああ、コメントするだけで味を思い出して嫌な気分になるのでコメ返しはこれで終わりです!
    もはやトラウマw

じんぺぇ にコメントする