三ツ矢サイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

三ツ矢サイダー


天下の三ツ矢サイダー。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

三ツ矢サイダー 500mlペットボトル(2011/08現在)

三ツ矢サイダー 500mlペットボトル(2011/08現在)

三ツ矢サイダーの色↓

三ツ矢サイダーの色(2010/08現在)

三ツ矢サイダーの色(2010/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:砂糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、香料、酸味料
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー42kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11g、ナトリウム3~13mg

・三ツ矢サイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★★☆
おいしさ:★★★★☆

・感想
サイダーと言ったらやっぱり三ツ矢サイダー!
強炭酸にベストな甘み、サイダーとして完成され尽くした味と言えるでしょう!
パッケージには「SINCE 1884」と記載されてますが、まさに納得です。
まぁ当時と比べたら味は変わってそうですけど(笑

そういえば三ツ矢サイダーのポテンシャルが高すぎたために、三ツ矢サイダーゼロが出た時、
「三ツ矢サイダーなら…三ツ矢サイダーならやってくれる…!」
と思って玉砕したのが良い思い出(笑
カロリーゼロ系炭酸は本当においしいのないですね…。

公式URL
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_cider/

アサヒ 三ツ矢サイダー
アサヒ 三ツ矢サイダー
アサヒ飲料
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    キャアアアアアア!!! 三ツ矢サイダーさあぁぁぁぁん!!!
    ……コホン……
    今夜も忘れずSubmit! どうも私です。

    きましたわーーー! 僕らの三ツ矢サイダー!!
    もはや語るまでもない美味しさはサイダー界では頭一つ抜きん出ているでしょう。
    これをこえるサイダーはなかなかないでしょう… それくらい完成されてますよw

    しかしいくら三ツ矢といえオールゼロはね……ww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    何なのそのテンション…(笑
    まぁ完成されきってるっていうのは同意ですけども。

    オールゼロにはホントがっかりでしたよ…(笑

じんぺぇ にコメントする