がぶ飲みメロンクリームソーダ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

がぶ飲みメロンクリームソーダ


ちょっと日が空いちゃいましたが久しぶりの更新です。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500mlペットボトル(2011/09現在)

がぶ飲みメロンクリームソーダ 500mlペットボトル(2011/09現在)

がぶ飲みメロンクリームソーダの色↓

がぶ飲みメロンクリームソーダの色(2011/09現在)

がぶ飲みメロンクリームソーダの色(2011/09現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、加糖脱脂れん乳、脱脂粉乳、酸味料、香料、安定剤(大豆多糖類)、着色料(黄4、青1)
栄養成分(100ml当たり):エネルギー48kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物12g、ナトリウム5~14mg

・がぶ飲みメロンクリームソーダの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★☆☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
炭酸は弱いものの、喫茶店にあるクリームソーダを再現していて美味しいです。
アイスを混ぜた場合の味ですね。
まあ私は混ぜてないメロンソーダの方が好きですが(笑
それと微炭酸なので確かにがぶ飲みも出来るかと。品名に偽りなしです。
あとナルトとコラボしてるらしくパッケージがナルトでしたが、まぁ興味ないのでスルーです(笑

公式URL
http://www.sapporo-inryo.jp/product/carbon/gabumellon/index.html

サッポロ がぶ飲み メロンクリームソーダ 500ml×24本
サッポロ がぶ飲み メロンクリームソーダ 500ml×24本
サッポロ飲料 2012-03-26
売り上げランキング : 14441

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ 綾鷹 500ml×24本
サッポロ がぶ飲み メロンクリームソーダ 500ml×24本
アサヒ ドデカミン オリジナル 500ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    どうもメロンソーダ好きな私です!
    わりとよく見かけるがぶ飲みメロンですね

    本当に品名通りがぶ飲みできますね!
    私は昔これで友達と一気飲み対決とかしてましたよww (がぶ飲みだからという理由で)

    味はまあメロンソーダが好きなんで結構好きですが… 
    やっぱりもっと炭酸が強いのが飲みたくなりますww

    メロンクリームソーダ… 
    私ならメロンソーダとアイスを別々に買って飲み食いしますww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    私のとこだとあんまり見かけませんが…。
    一気飲み対決て。いや気持ちは分かりますが(笑
    まぁ私も別々に食べたほうが美味しいと思う派ですねー。

じんぺぇ にコメントする