カナダドライ ジンジャーエール « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

カナダドライ ジンジャーエール


大体どこでも売ってます。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

カナダドライ ジンジャエール 500mlペットボトル(2011/08現在)

カナダドライ ジンジャエール 500mlペットボトル(2011/08現在)

カナダドライ ジンジャーエールの色↓

カナダドライ ジンジャーエールの色(2011/08現在)

カナダドライ ジンジャーエールの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、酸化防止剤(ビタミンC)
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー35kcal、たんぱく質・脂質0g、炭水化物8.7g、ナトリウム0mg

・カナダドライ ジンジャーエールの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
大体どこでも売ってるコカコーラ社のジンジャエールです!
ジンジャエールは辛いのもあったりしますが、このジンジャエールは甘さが強いので好きですね。
炭酸がもう少し強ければ…と思わないでもないですが。
ちなみに普段はあまり買いません(生姜があんまり好きじゃないんです)。
飲む時と言ったら…、ペプシネックスしかないアホみたいなファーストフード店を利用した時ですかね(笑
ジンジャエールは大抵メニューにありますし、ホント大助かりですよ。
これでジンジャエールがなかったらそもそも利用しないでしょうね。

あれ…?
もしやマクドナルドが強いのって…。
コカコーラ&コカコーラゼロ(もちろんジンジャエールも)とかちゃんとラインナップしているからでは!?(という妄想)

カナダドライ ジンジャエール公式URL
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/canadadry01.html

ジンジャーエール 500ml×24本
ジンジャーエール 500ml×24本
コカ・コーラ 2009-02-23
売り上げランキング : 571

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
アサヒ ウィルキンソン ジンジャエール 500ml×24本
コカ・コーラ スプライト 500ml×24本
カルピスウォーター 500ml×24本
ファンタ グレープ 500ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    毎度私がお世話になっているジンジャーですねw
    ジンジャーエールといったらコカコーラ社のこれが真っ先にでてきますね!

    カナダドライのジンジャーは生姜の風味や辛さは薄くて甘みが強いです。
    こっちは飲みやすくて普通に美味しいですね!
    えびさまの言うそういうファーストフード店以外でも私は良く飲みますよww
    それでもジンジャーは嫌いな人結構いますからね~ 生姜が苦手な人もいますから。

    ……また私としたことが真面目なコメントを…!! 不覚ww
    まあネタが思いつかないのでこの辺で見逃してあげましょう…ww

       

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    じんぺぇさんはいっつも飲んでますよね。
    まぁやっぱりジンジャエールと言ったらコカコーラ社ですね!甘いし!
    私、ジンジャーエールは飲めるけど、生姜は食べられませんよ(笑
    なのでウィルキンソンあたりのジンジャエールは苦手ですねー。
    いずれ記事にするとは思いますが…(笑

コメントをどうぞ