琉球Cola « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

琉球Cola


沖縄限定コーラがなぜか近場のスーパーで売っていたので買ってきました。

パッケージ(500ml缶)↓

琉球Cola 500ml缶(2011/09現在)

琉球Cola 500ml缶(2011/09現在)

琉球Colaの色↓

琉球Colaの色(2011/09現在)

琉球Colaの色(2011/09現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、カラメル色素、香料、酸味料、カフェイン
栄養成分表示:なし

・琉球Colaの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★★☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
関東のスーパーでなぜか売ってました琉球Cola。
安っぽいコーラの味がして、ちょっとクセがありますね。
のどにひっかかる(?)というか…。
そして後味が砂糖!って感じです(笑
炭酸は強めなので嬉しいですけどね。

沖縄ボトラーズ 琉球コーラ 500mL×24本
沖縄ボトラーズ 琉球コーラ 500mL×24本
沖縄ボトラーズ
売り上げランキング : 41983

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    もうお気づきかもしれません…
    正直に言いましょう… 多分Submit!押し忘れましたw(2回目

    えびさまの近くのスーパーはいろいろ売っててずるいですねww
    もちろん私はそんなコーラみたことないよ!!

    炭酸が強めらしいので安っぽい味も少しは誤魔化せる…のかな?
    まあ私がこのコーラを買えるかはわかりませんけどもw

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    琉球Colaが周りに売ってないからコメントしないのかと思いましたよ(笑

    そして、あのスーパーは品揃えはおかしいと思います(笑
    もし、いつか手に入れたら感想を聞かせて下さいね!

じんぺぇ にコメントする