ファンタメロンソーダ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ファンタメロンソーダ


コンビニに行ったら売っていたので。

パッケージ(500ml缶)↓

ファンタメロンソーダ 500ml缶(2011/08現在)

ファンタメロンソーダ 500ml缶(2011/08現在)

ファンタメロンソーダの色↓

ファンタメロンソーダの色(2011/08現在)

ファンタメロンソーダの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、着色料(クチナシ、紅花黄)、保存料(安息香酸Na)、ビタミンB2
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー52kcal、たんぱく質・脂質0g、炭水化物13g、ナトリウム0mg、ビタミンB2 0.6mg

・ファンタメロンソーダの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
ファンタのメロンソーダというか普通に店で売ってるメロンソーダの味ですね。
アイス乗っければクリームソーダ!
缶から中は見えないのにちゃんと緑色に着色されてましたが、意味あるんですかね(笑
ファンタオレンジやファンタグレープみたくペットボトルにすれば良かったのに。
ちなみに二連続でおいしくないソーダを飲んでいたので、相対的にとても美味しかったです(笑

ファンタ グレープ 500ml×24本
ファンタ グレープ 500ml×24本
コカ・コーラ 2009-03-09
売り上げランキング : 637

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本
ファンタ オレンジ 500ml×24本
カルピスウォーター 500ml×24本
アクエリアス エアーボトル500ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    メロンソーダがまず大好きな私ですw コドモッポイテイウナー!!ww
    ファミレスとかでもよく見かけますよ! ドリンクバーで!

    実はファンタシリーズでは一番好きだったりしますw メロンだからねソーダだもんね!
    ちなみにソフトクリーム乗っけるとものすごい勢いで炭酸が全部抜けますww
    ソフトクリームバイキングがあるカラオケ店で試してみましょう!! (味の保証はしませんできません。)

    おしゃれな人は見えないところでおしゃれをします。
    つまりはそういうことなんですよw

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    喫茶店でもよく見ますねー、メロンソーダ。
    ファンタシリーズで一番好きというか、それは単にメロンソーダが好きなだけですよね?(笑

    ソフトクリームバイキングのカラオケ近くにないなぁ…。
    まぁ機会があったら試してみますね!
    もちろんその後は、じんぺぇさんに文句言いますね!(笑

コメントをどうぞ