コカ・コーラ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

コカ・コーラ


説明不要の炭酸飲料。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

コカ・コーラ 500mlペットボトル(2011/09現在)

コカ・コーラ 500mlペットボトル(2011/09現在)

コカ・コーラの色↓

コカ・コーラの色(2011/09現在)

コカ・コーラの色(2011/09現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー45kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.3g、ナトリウム0mg

・コカ・コーラの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★★☆
おいしさ:★★★★★

・感想
飲んだことない人いないんじゃないかなというキングオブ炭酸ですねー。
まぁ皆さん、味は知ってるだろうからちょっと違う視点の話でも。
今はどうやら悲しいことにカロリーゼロ系炭酸の方が売れてるみたいですね。
意気揚々とコンビニに行ってカロリーゼロ系炭酸しかない…ということに何度か遭遇したことがあります。
だけどそんな時でもコカ・コーラは必ずあるんですよね!
ということでコカ・コーラには何度救われたか分かりません(笑
もしコカ・コーラがなかったらと思うと…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まぁコカ・コーラがなかったらペプシが台頭したのでは…?と考えることもありますが、代わりになるとは思えないしなぁ…(^_^;)
ペプシの方が好きではありますけどね。

公式URL
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/cocacola.html

コカ・コーラ 350ml×24本
コカ・コーラ 350ml×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラゼロ350g×24本
ライフガード 350ml×24本
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
サンガリア ラムネくん 350g×24本
キリン メッツ グレープフルーツ 350ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    ここにきてついに登場!! 我らがコカ・コーラ!!
    どの店にも高確率で置いてあるくらい人気ですね!!

    味については本当に文句なしですねw
    これからもカロリーオフから我々を救い続けてもらいたいものですww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    はい、遂にコカ・コーラです!
    完成されつくした味ですね!
    コカ・コーラがある限り、カロリーオン炭酸は滅びない…!(笑

コメントをどうぞ