シークワサーソーダ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

シークワサーソーダ


以前紹介した琉球Colaと一緒に売ってました。

パッケージ(500ml缶)↓

シークワサーソーダ 500ml缶(2011/09現在)

シークワサーソーダ 500ml缶(2011/09現在)

シークワサーソーダの色↓

シークワサーソーダの色(2011/09現在)

シークワサーソーダの色(2011/09現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、シイクワシャー果汁、酸味料、香料、ビタミンC
栄養成分表示(100ml当り):なし

・シークワサーソーダの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
たぶん琉球Colaと同じく沖縄限定ジュースだと思います。
なんで売ってたかは分かりません(笑)
シークワサーってどんなのだっけ…?って思いながら飲んだ所、これはあれですね。
グレープフルーツに砂糖かけて食べた時の味がします。
正直グレープフルーツ系があんまり好きじゃないので、果糖ぶどう糖液糖が入ってて助かりました(笑
ちなみに果汁は3%だそーです。

沖縄ボトラーズ シークワーサーソーダ 500mL×24本
沖縄ボトラーズ シークワーサーソーダ 500mL×24本
沖縄ボトラーズ
売り上げランキング : 41816

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    沖縄シリーズですね!

    シークサワーはあんまり飲んだことないですが
    嫌いではないけど好んでは飲みませんね~
    グレープフルーツの炭酸ならメッツがありますからww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    メッツかぁー、しばらく飲んでないので今度買ってみますね。
    あんまりグレープフルーツ系好きじゃないですけど、シークワサーと比較できますし(笑

じんぺぇ にコメントする