シトラ グレープフルーツ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

シトラ グレープフルーツ


パッケージ(500mlペットボトル缶)↓

シトラ グレープフルーツ 500mlペットボトル缶(2011/10現在)

シトラ グレープフルーツ 500mlペットボトル缶(2011/10現在)

シトラ グレープフルーツの色↓

シトラ グレープフルーツの色(2011/10現在)

シトラ グレープフルーツの色(2011/10現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー46kal、たんぱく質・脂質0g、炭水化物11.6g、ナトリウム8mg

・シトラ グレープフルーツの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
何の変哲もないグレープフルーツ味の炭酸ですね。
あんまり柑橘系が好きじゃないんで評価は低くなっちゃいますが…。
シトラというパッケージだったのでグレープフルーツ果汁入ってるんだろうなぁと思って確認したら無果汁!?
え?ファンタでよくない?ファンタグレープフルーツとかで。
でもこれ公式ニュース確認したら、サークルKサンクス限定発売だそうで。
限定品なんだからファンタはやめよう…と言ったような大人の事情が垣間見える気がしますね(笑

公式URL(ニュースリリース)
http://www.cocacola.co.jp/corporate/news/news_20110713.html



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    サークルKサンクスは最近いってませんね~
    無果汁+コカ・コーラ社=ファンタという謎の方程式ww

    意外とコンビニの限定品って多いですね~
    サークルKサンクス限定ファンタにすればいいのにw

    関連記事が全部ファンタで三ツ矢ふいたw

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    普段サンクスなんて行かないのに、珍しい炭酸が売ってるかもと思って行きました(笑
    ファンタ方程式は謎じゃないですよ!
    ドクペとかメローイエローとかスプライトとかは果汁を対象としてませんからね(笑

    関連記事、私もちょっと笑ったw

エビテン@管理人 にコメントする