天然水サイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

天然水サイダー


安かったので買ってきました。

パッケージ(500mlペットボトル)↓

天然水サイダー 500mlペットボトル(2011/08現在)

天然水サイダー 500mlペットボトル(2011/08現在)

天然水サイダーの色↓

天然水サイダーの色(2011/08現在)

天然水サイダーの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(砂糖、果糖ぶどう糖液糖)、酸味料、香料、甘味料(ステビア)、酸化防止剤(ビタミンC)、香辛料抽出物
栄養成分表示:エネルギー65kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物16.3g、ナトリウム0mg、カルシウム2.5~3.0mg、マグネシウム0.1~15mg

・天然水サイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★☆☆☆☆

・感想
昨日の龍泉洞地サイダーがおいしくなかったので口直しに買ったらこっちもおいしくない…(^_^;)
天然水を使ってるサイダーってもしかして水を楽しめってことで甘さ控えめなのかな…?
炭酸も弱めですしねー。
まぁスーパーで88円だったのでそんなにダメージはないですが(笑
それにしてもよく考えたら三ツ矢サイダーをベースに評価してるし、もしかしたら三ツ矢サイダーが甘すぎるのかな…?

伊藤園 天然水サイダー 350ml缶 24本セット
伊藤園 天然水サイダー 350ml缶 24本セット
伊藤園
売り上げランキング : 5690

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    これだったら知ってますよ!!w
    ヨーカドーかどっかでみましたから(゜レ゜)

    昨日のにくらべたら値段の面ではましかとww
    まあ88円ですしね… 味はあんまり期待はしてませんよ。

    三ツ矢はサイダーの中では完成された味ですからね!
    それを基準にすると基準に達するサイダーはなかなかないかとww
    まあ完全に個人の意見ですから聞き流しておいてくださいな。
    では最後に…

       「やっぱり伊藤園はお茶じゃないと。」

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    サイダーなので味はちょっと期待しちゃうじゃないですか(笑
    88円だからいいですけど!

    確かに三ツ矢サイダーは美味しすぎるから仕方ないです。
    そして考えてみたら甘いお茶なんてないし、伊藤園ユーザ狙いとしてはこれで成功なのかも…?

じんぺぇ にコメントする