マウンテンデュー ホワイトアウト « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

マウンテンデュー ホワイトアウト


パッケージ(500mlペットボトル)↓

マウンテンデューホワイトアウト 500mlペットボトル(2012/06現在)

マウンテンデューホワイトアウト 500mlペットボトル(2012/06現在)

マウンテンデュー ホワイトアウトの色↓

マウンテンデュー ホワイトアウトの色(2012/06現在)

マウンテンデュー ホワイトアウトの色(2012/06現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)
栄養成分表示:なし

・マウンテンデュー ホワイトアウトの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★★☆

・感想
みんな大好きマウンテンデューのホワイトアウトバージョン。
マウンテンデューの味を残しつつグレープフルーツっぽい味がします。
ただあくまで、グレープフルーツっぽい味がするだけでちょっと独特です。
うーん、つまりホワイトアウト味ということなのかも(笑
ちなみにとても美味しいです。さすがマウンテンデューという他ないですね。
ただ自分がそんなに柑橘系の味が好きじゃないこともあり、マウンテンデュー本家には及びません。
マウンテンデューとマウンテンデューグレープはいい勝負でしたけどね。
とはいえ美味しいことには変わりなし。
それしても新味をカロリーゼロで出すとかアホなことしないし、サントリーさんは炭酸業界の良心。

公式URL
http://mountaindew.jp/

サントリー マウンテンデュー ホワイトアウト 500ml×24本 サントリー マウンテンデュー ホワイトアウト 500ml×24本

by G-Tools



コメントをどうぞ