ペプシブラック « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ペプシブラック


パッケージ(490mlペットボトル)↓

ペプシブラック 490mlペットボトル(2012/06現在)

ペプシブラック 490mlペットボトル(2012/06現在)

ペプシブラックの色↓

ペプシブラックの色(2012/06現在)

ペプシブラックの色(2012/06現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、カラメル色素、酸味料、香料、保存料(安息香酸Na)、カフェイン
栄養成分(100mlあたり):エネルギー24kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物5.8g、ナトリウム8mg、糖類5.6g

・ペプシブラックの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★☆☆☆☆

・感想
ペプシの新味。ペプシブラック。
微糖のレモンフレーバーなんですが、レモン味がすっごく薄い。
ペプシツイストがめちゃくちゃ薄まって甘くなくなった感じですかね。
はい、美味しくないです。
そもそも私は甘い炭酸が好きなので甘くない時点でかなりアウト。
そしてペプシツイストが大好きなので、ペプシツイストと比較できてしまう時点でさらにアウト。
というかですね。
レモンフレーバーはペプシツイストという不動のペプシブランドがあるのに、なぜレモンフレーバーを出すのか理解に苦しみます。
いやむしろペプシブラックをネガキャンさせることで逆にペプシツイストを広めようとするとペプシの戦略なのか…!?

ペプシツイストはめちゃくちゃ美味しいので一度飲んでみてくださいね!
スーパーに売ってない場合は、(なぜか)ヤマダ電機でよく売ってます!

戦略に乗ってみた。

公式URL
http://products.suntory.co.jp/d/4901777234833/

サントリー ペプシ ブラック 490mlPET×24本入 サントリー ペプシ ブラック 490mlPET×24本入

by G-Tools



コメントをどうぞ