チェリオメガ700・ブルーサイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

チェリオメガ700・ブルーサイダー


奇抜な商品満載、ぼくらのチェリオ!

パッケージ(700mlペットボトル)↓

チェリオメガ700・ブルーサイダー 700mlペットボトル(2011/08現在)

チェリオメガ700・ブルーサイダー 700mlペットボトル(2011/08現在)

チェリオメガ700・ブルーサイダーの色↓

チェリオメガ700・ブルーサイダーの色(2011/08現在)

チェリオメガ700・ブルーサイダーの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、キシリトール、海水ミネラル塩、酸味料、香料、保存料(安息香酸Na)、リン酸塩(Na)、甘味料(アセスルファムK)、着色料(青1)
栄養成分表示(製品100mlあたり):エネルギー19kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物4.5g、ナトリウム14mg

・チェリオメガ700・ブルーサイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
こんな青色サイダーが700mlもあって誰得なのと思いますが、私には得。
そこそこ美味しかったです。見た目も信頼の青色1号!
と思ってパッケージ見たら「カロリーオフ」って書いてあるんですよねコレ。
バカな…この私がカロリーオフ炭酸を美味しいと思うだと…!?
と思ってたら普通にカロリーあるじゃないですか(笑
さすがチェリオ…!恐ろしい子…!
でもカロリー控えめだからって700mlも飲んだら意味ないですよね(笑

ライフガード 350ml×24本
ライフガード 350ml×24本
チェリオジャパン
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
神戸居留地 LASジンジャーエール 350ml×24本
サントリー デカビタC 160g×30本
コカ・コーラ 350ml×24本
サンガリア ラムネくん 350g×24本
サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 350g×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    チェリオきましたね~ww
    家の近くにチェリオの自販機があるので良くお世話になります

    チェリオのジュースはだいたい色が濃いですねw
    見た目通り?味も濃いのがほとんどだったり(゜レ゜)

    このサイダーも青いこと青いこと… 
    カロリーオフってのも信じられません!(最初のカロリーはどのくらいだ!!)
    こんなの絶対おかしいよ!

    意外と好き嫌いがありますが私もわりと好きですよ!!

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    待望のチェリオですよ!

    チェリオのジュースはホントねー、体に悪そうな色してますよね(笑
    これもホントに青かったし。

    チェリオジュースで好き嫌いがあるのは意外でも何でもないと思いますよ!
    独特な味しかしないもの!(笑

コメントをどうぞ