MENTHOL SHOCK(メンソール・ショック) « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

MENTHOL SHOCK(メンソール・ショック)


ジェイティ飲料株式会社って、たまに冒険するよね。

パッケージ(350mlペットボトル)↓

メンソール・ショック 350mlペットボトル(2011/08現在)

メンソール・ショック 350mlペットボトル(2011/08現在)

MENTHOL SHOCK(メンソール・ショック)の色↓

メンソール・ショックの色(2011/08現在)

メンソール・ショックの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、甘味料(スクラロース)
栄養成分(100ml当たり):エネルギー34kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物8.4g、ナトリウム7.7mg

・MENTHOL SHOCK(メンソール・ショック)の評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
これはヤバイ…、何がヤバイってフリスクをゴクゴク飲んでるみたい(笑
何だかお腹もすーっとする…。
メンソール・ショック…、そして氷激メンソール飲料の記載に偽りなしです。
まぁ強炭酸と書いてあった割には全然炭酸強くなかったけど(笑
今までの経験上、炭酸飲料に強炭酸と書いてあると全然強くないですよね。
微炭酸に比べてちょい強いだけでしょそれは、みたいな。

とはいえ、サントリー/コカコーラ/チェリオあたりなら強炭酸の記載を信頼できますけどね。

JT 桃の天然水 スパークリング 500ml×24本
JT 桃の天然水 スパークリング 500ml×24本
JT
売り上げランキング : 11729

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 4 件

  1. じんぺぇ より:

    久しぶりに飲んだことのある飲み物!!!
    親が私に毒見?させるために買ってきました。(美味しかったら今度自分のを買うらしい)

    まあ本当にスースーします、私にはきつかったしんどかったww
    そもそもフリスクとかミントとか嫌いな私は飲むべきではなかったのですw

    味のことばっか記憶に残ってて炭酸がどうだったか覚えてませんよ…(*_*;

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    じんぺぇさんの味覚だと毒見しても意味ないんじゃないですか?(笑
    我が家は私が美味しいという飲み物は家族全員マズイって言いますよ!(笑

    メンソール・ショックはスースーっぷりがやばいですね!
    フリスク好きな人には自信持って薦められますが、それ以外は無理ですコレ。
    フリスク嫌いなのに頑張って飲んだじんぺぇさんに乾杯(笑

  3. ニケ より:

    「適当に話すゲームの話」から飛んできました!
    友達が飲んでいて飲ませてもらった飲み物です^^
    スー、スー感が半端なかったのを覚えていますw
    自分的には ちょっとならいいけど、全部飲むのはキツイ気がします;;
    タバコってこんな味なのだろうか・・・

  4. エビテン@管理人 より:

    >ニケさん
    どもー、はるばるお越しいただきありがとうこざいます!
    私も全部飲むのはきつかったです…(笑
    タバコはこんな味しなかったと思いますよ…(うろ覚えですが)

エビテン@管理人 にコメントする