ペプシカリビアンゴールド « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ペプシカリビアンゴールド


ペプシの新作ですね!

パッケージ(490mlペットボトル)↓

ペプシカリビアンゴールド 490mlペットボトル(2011/08現在)

ペプシカリビアンゴールド 490mlペットボトル(2011/08現在)

ペプシカリビアンゴールドの色↓

ペプシカリビアンゴールドの色(2011/08現在)

ペプシカリビアンゴールドの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、香料、酸味料、カラメル色素、保存料(安息香酸Na)、カフェイン
栄養成分(100mlあたり):エネルギー47kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.7g、ナトリウム7mg

・ペプシカリビアンゴールドの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★★☆

・感想
毎回楽しみなペプシ新作ですよ!
飲んでみたところ、ちょっと表現しにくいのですが、薬っぽい味と匂いがしますね。
カリビアンゴールドが何なのかは分かりませんが、美味しかったです。
ドクターペッパーとか好きな人にはオススメかもしれません。
えー、つまり一般的にはマズイ部類のジュースなのだと思います(笑
私は好きなんですけどね?

それにしても一定間隔でペプシの新作を提供してくれるサントリーさんには頭が上がりません!
ペプシ新味とか他の会社だったらカロリーオフで出しちゃうところを、そんなこと全くしませんし。
ホント大好きですサントリー!

サントリー ペプシ カリビアンゴールド 490ml×24本
サントリー ペプシ カリビアンゴールド 490ml×24本
サントリー 2011-07-26
売り上げランキング : 47131

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ ドクターペッパー500ml×24本
キリン メッツ コーラ 480ml×24本
ドクターペッパー 350ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    昨日コメントしたと思ったらしてなかったでござる!!ww
    Submit! ってのを押し忘れたみたいですね~ww

    はい! ペプシの新作!!!
    前にも言った通り私も飲みましたよ!!
    まあ私もわりと好きですよこれ? カリビアンゴールドがなんなのか私もわかりませんww

    前の文章でもっと変なコメントしたのに忘れちゃったよ!!!

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    いやコメント投稿したことをちゃんと確認しましょうよ!

    ペプシ新作おいしいですよね!
    カリビアンゴールドはいまだに謎ですが(笑

    変なコメントについてはスルー(笑

エビテン@管理人 にコメントする