ベイシアコーラ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ベイシアコーラ


群馬でよく見るベイシアスーパーで売ってました。

(写真の撮り方を試行錯誤中…)
パッケージ(350ml缶)↓

ベイシアコーラ 350ml缶(2011/08現在)

ベイシアコーラ 350ml缶(2011/08現在)

ベイシアコーラの色↓

ベイシアコーラの色(2010/08現在)

ベイシアコーラの色(2010/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、カラメル色素、香料、酸味料、カフェイン
栄養成分表示(100ml当たり):エネルギー33kcal、たんぱく質0.1g、脂質0g、炭水化物8.2g、ナトリウム3mg、食塩相当量0.0g

・ベイシアコーラの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
ベイシアというスーパーで1本29円。恐らくプライベートブランド。
味は甘味の強いコーラという感じ。もしくは安っぽい味のするコーラ(笑
29円なら許せるレベルですが、何本も飲もうとは思いませんねー。
それにしても、安いコーラ飲むとコカコーラ&ペプシコーラの完成度の高さがよく分かりますね!

コカ・コーラ 350ml×24本
コカ・コーラ 350ml×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング : 122

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラゼロ350g×24本
ライフガード 350ml×24本
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
神戸居留地 LASコーラ 350ml×24本
サンガリア ラムネくん 350g×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    写真の撮り方が変わった…!!
    白い… 白いよ兄貴ぃぃ!! 本に載ってそうな写真だよぉぉ!!

    えー… 私のお財布に優しい炭酸シリーズですねww
    まあベイシアなんて知らない私が買えるのかわかりませんがw
    値段通りの味だそうで… まあ29円なら値段でごまかせます!!

    コカコーラとかペプシとかと比べたらかわいそうですww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    いや、本に載ってそうは言い過ぎですw

    29円ですからねー、確かにお財布にやさしい!
    ベイシアは群馬に大量にあるので、お越しの際は寄ってみるのをオススメします(笑

    でも、コーラって名乗ってる時点で比べられる運命だと思うんですよね…(笑

じんぺぇ にコメントする