ぶどうサイダー « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ぶどうサイダー


ずっと前に買ってきたまま冷蔵庫で眠ってましたー。

パッケージ(300mlビン)↓

ぶどうサイダー 300mlビン(2011/09現在)

ぶどうサイダー 300mlビン(2011/09現在)

ぶどうサイダーの色↓

ぶどうサイダーの色(2011/09現在)

ぶどうサイダーの色(2011/09現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、酸味料、香料
栄養成分表示:なし

・ぶどうサイダーの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
以前記事を書いたオレンジサイダーのぶどう版ですね。
相変わらず「ぶどう」と言いながら透明色(笑
ファンタグレープの炭酸を薄めて後味をくどくしたような味…かな?
まぁ40円くらいでしたし、味はこんなものでしょう。
安かろう悪かろう…ですね(笑

公式URL
http://www.tomomasu.co.jp/main/11.html

ファンタ グレープ 500ml×24本
ファンタ グレープ 500ml×24本
コカ・コーラ 2009-03-09
売り上げランキング : 458

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
コカ・コーラゼロ OTGボトル 500ml×24本
ファンタ オレンジ 500ml×24本
カルピスウォーター 500ml×24本
アクエリアス エアーボトル500ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    財布に優しい40円ww

    一瞬目を疑うほどの透明感ww
    本当にこれグレープ? ってなりますよ

    記事をみるかぎり劣化ファンタグレープって感じでしょうねww
    まあ値段が値段なのでそんなところなのでしょう…

    しかしオレンジ、グレープときたら次はメロンソーダ!?
    透明なメロンソーダ… なんか嫌ですww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    まぁ私も透明すぎて笑いましたが(笑
    メロンソーダはありませんでしたよー。
    透明なメロンソーダジュースとか見てみたいですけどね(笑

エビテン@管理人 にコメントする