神戸居留地サイダーオレンジ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

神戸居留地サイダーオレンジ


スーパーで安かったので第二弾。

パッケージ(350ml缶)↓

神戸居留地サイダーオレンジ 350ml缶(2011/08現在)

神戸居留地サイダーオレンジ 350ml缶(2011/08現在)

神戸居留地サイダーオレンジの色↓

神戸居留地サイダーオレンジの色(2011/08現在)

神戸居留地サイダーオレンジの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、オレンジ果汁、酸味料、香料、カロチン色素、ビタミンC
栄養表示(100mlあたり):エネルギー44kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物12g、ナトリウム10mg

・神戸居留地サイダーオレンジの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
昨日、神戸居留地サイダーグレープの感想を書きましたが、それのオレンジ版です。
こちらも38円でした。
大体同じような感想になってしまうのですけど、味はほぼファンタオレンジですね。
オレンジ果汁もちゃんと1%入っているようです。
そういえば神戸居留地サイダーグレープより神戸居留地サイダーオレンジの方が3kcalほど少ないですね。
なので、気になる方はこちらを飲めば良いと思います!(笑

神戸居留地 オレンジサイダー 350ml×24本
神戸居留地 オレンジサイダー 350ml×24本
富永貿易
売り上げランキング : 5464

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
神戸居留地 LASコーラ 350ml×24本
ライフガード 350ml×24本
神戸居留地 サイダー 350ml×24本
サンガリア ふわっとメロンクリームソーダ 350g×24本
神戸居留地 LASレモンライム 350ml×24本



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    や…安い…!!
    40円でおつりがくるとは… 私のお財布にもやさしいww

    見た感じではよくあr… あれ? このコメントどこかで…!!
    はい、ここからコピペじゃありませんよーww

    うん、オレンジですね。 ファンタと見た目は何ら変わりありませんねww
    まあオレンジのほうが好きな私はこちらを選ぶでしょう(メロンソーダがあればいいのに…)

    安いものでも味がしっかりしてるのは嬉しいですね!
    一端の学生であるおじさんでも買いだめできそうな値段ですしww

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    コピペ吹いた(笑

    残念ながらメロンソーダはありませんでしたね。
    ファンタオレンジで満足してもらうしかないです!
    38円でこの味はホントお得ですよー。
    スーパーで探してみると良いと思います!

エビテン@管理人 にコメントする