ペプシ フランキーコーラ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ペプシ フランキーコーラ


パッケージ(330ml瓶)↓

ペプシ フランキーコーラ 330ml瓶(2012/12現在)

ペプシ フランキーコーラ 330ml瓶(2012/12現在)

ペプシ フランキーコーラの色↓

ペプシ フランキーコーラの色(2012/12現在)

ペプシ フランキーコーラの色(2012/12現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、レモン果汁、カラメル色素、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)、カフェイン
栄養成分表示(100mlあたり):エネルギー 48kcal、たんぱく質 0g、脂質 0g、炭水化物 12.0g、ナトリウム 16mg

ペプシ フランキーコーラの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★★★★

・感想
ペプシ×ワンピースのフランキーパッケージバージョン。
まぁ感想も何も味はペプシなんだろうなぁと思っていたら、果汁1%…!
ペプシコーラに果汁は入っていません。ならば何の果汁が…レモン!
レモン果汁1%、お分かりですね。これはペプシツイストです!
フランキーの使ってるコーラってペプシツイストだったのか!最高じゃん!
というかだったら「ペプシツイスト フランキーコーラ」という名前にして欲しかった…。
ペプシツイスト知名度なさすぎなんだもん。あんなに美味しいのにさ。
ちなみに家にはペプシツイストが常に箱買いしてありますので、
栄養成分表示を確認したら全く同じでした。
だからこれはペプシツイストのはず。味的にも似ていますし。
フランキーコーラはキャンペーン品なので、いずれなくなってしまいますが、
それでも飲みたくなったらペプシツイストを買いましょう。

公式URL
http://www.pepsi.co.jp/



コメントをどうぞ