ペプシエナジーコーラ « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ペプシエナジーコーラ


安心安定のペプシシリーズ!

パッケージ(250ml缶)↓

ペプシエナジーコーラ 250ml缶(2011/08現在)

ペプシエナジーコーラ 250ml缶(2011/08現在)

ペプシエナジーコーラの色↓

ペプシエナジーコーラの色(2011/08現在)

ペプシエナジーコーラの色(2011/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、ローヤルゼリーエキス、ガラナエキス、高麗人参エキス、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン、保存料(安息香酸Na)、アルギニン
栄養成分(100mlあたり):エネルギー47kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物11.7g、ナトリウム12mg、アルギニン10mg、カフェイン19mg

・ペプシエナジーコーラの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★☆☆☆
おいしさ:★★★☆☆

・感想
ペプシで見たことない味がある!と思って勢いで購入。
ワクワクドキドキして飲んだら、どこかで飲んだような味…というかこれガラナ炭酸?
と思って原材料名確認したらガラナエキスが入ってましたので、ガラナ味は見破れるようになったようです(誰でも分かる)。
なのでガラナ好きな人には美味しいと思います!
ちなみにスーパーで大特価100円でした。定価で買ったら高すぎる予感。
このサイズで単なるガラナ炭酸だと、レッドブルの方を買っちゃいますね…(笑

サントリー ペプシ エナジーコーラ 250ml×30本
サントリー ペプシ エナジーコーラ 250ml×30本
サントリー 2011-07-05
売り上げランキング : 23433

Amazonで詳しく見るby G-Tools

関連商品
ロックスター エナジードリンク 250ml×30本
レッドブルエナジードリンク 250ml×24本
シャーク エナジードリンク 250ml×24本
ライフガード 350ml×24本
ROCKSTAR(ロックスター) エナジードリンク 250ml缶×30本入



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    私も見たことないペプシですね~
    そんなものがあったとはww

    ガラナ炭酸… あんまり飲まないんですよね~…
    近くであんまり売ってないってのもあるんですけどねww
    チェリオの自販に昔は売ってたのに…

    まあ文章を見ると味は普通のガラナらしい若干薬っぽい感じなのでしょう。
    レッドブルとか高いんで買いません、いや買えませんw

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    あったんですよー。
    ガラナ炭酸は北海道に多いみたいですね!
    ってチェリオも売ってたんだ、さすがチェリオ(笑

    レッドブルおいしいのに!(笑

エビテン@管理人 にコメントする