ファンタハニーレモン « 炭酸飲料ジャンキー

スポンサード リンク

ファンタハニーレモン


ファンタの新作…なのかな?

パッケージ(500mlペットボトル)↓

ファンタハニーレモン 500mlペットボトル(2011/08現在)

ファンタハニーレモン 500mlペットボトル(2011/08現在)

ファンタハニーレモンの色↓

ファンタハニーレモンの色(2010/08現在)

ファンタハニーレモンの色(2010/08現在)

名称:炭酸飲料
原材料名:果糖ぶどう糖液糖、はちみつ、塩化Na、香料、酸味料、保存料(安息香酸Na)、カラメル色素
栄養成分表示(100ml当り):エネルギー48kcal、たんぱく質・脂質0g、炭水化物12g、ナトリウム13mg

・ファンタハニーレモンの評価(主観視点/最大5点)
炭酸の強さ:★★★☆☆
おいしさ:★★☆☆☆

・感想
ファンタで見慣れぬパッケージがあったので購入。
ハニーレモン…恐らく蜂蜜とレモンが入ってるいるのだと思いますが。
飲んでみた感じ、これはファンタレモンティーですね!
ちなみに私はレモンティー飲めません…、あとは言わずもがな(笑
レモンティーが好きで炭酸も好きな人にはオススメだと思います!
私的には美味しさ評価が★2つになっちゃいますが…(^_^;)

公式URL
http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta45.html

ファンタ ハニーレモン 500mlPET×24本
ファンタ ハニーレモン 500mlPET×24本
コカ・コーラ
売り上げランキング : 13503

Amazonで詳しく見るby G-Tools



コメント / トラックバック 2 件

  1. じんぺぇ より:

    まだ飲んだことないファンタですねえ…
    レモンティーは私もあまり好きじゃないんですよね~ ミルクティーかアップルティーがすきです!!
    まあそういうことですから私もあんまり好きになれそうではないな~ww

    ファンタはやっぱりメロンソーダですよ!!!

  2. エビテン@管理人 より:

    >じんぺぇさん
    私は紅茶が全部飲めません…(^_^;)
    なのでミルクティーとかアップルティーとかレモンティーとか飲める人に憧れる人です(笑

    じんぺぇさんのメロンソーダ好きはもうよく分かりましたよ!(笑

じんぺぇ にコメントする